Lifework Style

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【口腔ケアに投資】ジェットウォッシャー ドルツ買ってみた

こんにちは 本日はPanasonicのドルツを買ってみたという記事です。 本日の目次は以下の通り 1.口腔ケアに投資するべき 2.ドルツの購入 3.毎日の習慣のひとつに 1.口腔ケアに投資するべき diamond.jp 上記サイトによりますと、 「日本人が歯を失う原因の第1位…

【MUPのビジョンとは】MUP Week1

こんにちは、 本日はMUP講義のWeek1をアウトプットしたいと思います。 MUP Week1 本日の目次は以下の通り 1.MUP Week1 【MUPのビジョンとは】 2.実際にスキルを身につけるためにはステップを踏もう 1.MUP Week1 【MUPのビジョンとは】 MUPは皆の選択…

【ブログ閲覧数を上げる方法】ブログ予約投稿機能を活用しよう

こんばんは 本日は皆さん気になるであろう、ブログのPV数を上げる方法について紹介します! まずはマーケティングの理解から? 本日の目次は以下の通り 1.ブログのPV数を上げたいならマーケティングを学べ 2.あなたのブログの読者はどんな人? 3,ター…

【ブログ運用編】MUP To Doリスト(Month1 Week2-2)

こんにちは 本日は、ブログ運用編です。 それではアウトプットしていきましょう。 ブログ運用 本日の目次は以下の通り 0.今回の目標とTo Do タスク 1.自己紹介記事を書きましょう 2.ブログ記事を装飾しましょう 3.プラグインを導入する 4.「Google…

【お問い合わせフォームの設置方法】Google フォームを使って10分でブログに設置

こんばんは 本日は、ブログにお問い合わせフォームを設置する方法についてです。 お問い合わせフォームの設置 本日の目次は以下の通り 0.お問い合わせフォームの設置でGoogle Adsenseの審査が通り易くなる?!! 1.Google フォームでお問い合わせ窓口を…

【ブログ準備編】MUP To Doリスト(Month1 Week2-1)

こんにちは 本日は、ブログ準備編です。 正直、ブログは既に始めているわけですが、使いこなせていない術もあるので 早速アウトプットしていきましょう。 ブログ準備 本日の目次は以下の通り 0.今回の目標とTo Do タスク 1.ブログ開設準備する 2.WordP…

【インスタ運用編】MUP To Doリスト(Month1 Week1-2)

こんにちは 本日は、インスタ運用編です。 それではアウトプットしていきましょう。 インスタ運用 本日の目次は以下の通り 0.今回の目標とTo Do タスク 1.写真撮影、ハッシュタグ分析、投稿、ストーリー周知 2.ストーリーズ定期投稿、インスタライブ配…

【インスタ準備編】MUP To Doリスト(Month1 Week1-1)

本日はMUPのアウトプットプログラムを実践していこうかと思います! Month1 Week1-1 インスタ準備編です。 乞うご期待! Instagram 準備編 本日の目次は以下の通り。 0.MUPのアウトプットプログラム 1.3ヶ月アウトプットカリキュラム 2.インスタ準備…

【MUP入学】うさぎクラスでビジネスを学び狂え

こんばんは 怒涛の日々を過ごす毎日ですが、それでもブログは継続更新しなくてはですね。 少し、日にちを開けてしまった自分に喝を入れます。 今日はMUPに入学したという話です!!! 必見ですよ! MUP うさぎクラス入学 本日の目次は以下の通り 1.MUPとは…

【便利なストリートビューLook Around】Google Mapをついに超えた??

こんばんは! 今日は、Mapについてです。 本日の目次は以下の通り。 1.Appleの標準マップアプリが進化している! 2.なんといっても、UIの使い勝手 3.少しずつ或いは高速で歩ける 4.まだまだGoogle Mapを重視して使うけど 1.Appleの標準マップアプ…

【成功への一番の近道とは】不調を減らすことが一番の秘訣??!

こんばんは。 本日は私が最近、実践していることを執筆します。 脱ネガティブシンキング 本日の目次は以下の通りです。 1.あなたにとって成功とは 2.成功に一番大切なものとは 3.調子が上がらない時は 1.あなたにとって成功とは あなたにとって成功…

【瞑想を継続】自分の心を落ち着かせるためには

こんばんは 今日は瞑想についてです。 瞑想 本日の目次は以下の通りです。 1.瞑想は効果ある?効果ない? 2.最近押し寄せる不安を取り除く方法 3.瞑想を継続する方法 1.瞑想は効果ある?効果ない? 結論から言いましょう。 私は瞑想自体には効果がな…

【久々にブログ執筆再開】最近の日常から今後の生活について語る

こんばんは 久しぶりです。 本日からブログ執筆を再開します。 別にサボっていたわけではありませんよ。 これからバンバン更新していきます。 ブログ執筆再開 本日の目次は以下の通りです。 1.最近の出来事 2.幸せな一方で、今抱えている心配事や不安 3…