Lifework Style

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【M1 Mac Book Airレビュー】副業の際の最強の投資は間違いなくこれ

今日はM1 Mac Book Airが届いたので、それのレビューをします! Mac Book Air 本日の目次は以下の通りです。 1. 購入した Mac Book Air 2. M1チップ搭載Mac Book Airは副業する人なら間違いなく購入するべき 3. Mac Book Airの購入が投資な理由 1. 購入した …

【Google集客スキル】MUP week12 集客SEO編

本日は皆さんが気になっているであろうトピック SEOに関する記事です! SEO対策を考えよう 本日の目次は以下の通りです。 1.SEO対策とは 2.以前は出来た不正なSEO対策(ブラックハット)の紹介 3.なぜ無料でGoogleを使えるの?オークション型表示にし…

【アフターデジタル】すべてオンラインになった世界のビジネスの在り方

こんばんは 本日は『アフターデジタル』を読破したので、 しっかりと学んだ内容をアウトプットしていきたいと思います。 アフターデジタル 本日の目次は以下の通りです。 0.『アフターデジタル』要約 1章.知らずには生き残れない、デジタル化する世界の…

【交代浴のススメ】日々の疲れをリフレッシュ

こんばんは! 今日は、交代浴(サウナと水風呂)に関する記事です。 上手く体調管理しながら、本業と副業をゴリゴリ進めていきましょう。 本日の目次は以下の通りです。 [:contents] 1.交代浴とは 交代浴とは、お湯と水風呂を交互に行う入浴方法のことです。…

【事業計画および企画計画スキル】MUP week11 企画設計スキル

久々にMUP講義内容をアウトプットしていきます。 本日のテーマは企画設計スキルを用いて資料作成してみようという記事です。 本日の目次は以下の通りです。 0.企画設計スキルとは 1.資料の作り方 1-1.Agenda 1-2.結論 1-3.課題の定義 1-4…

【駆け込みGo To イート】無限〇〇やってみた

こんにちは、 最近やっと自分のペースを取り戻しつつある、筆者です。 自己研鑽は引き続き続けていきますが、本日はノホホンとした記事です。 本日の目次は以下の通りです。 1. GOTOイートキャンペーンももう終わる? 2.今更ながらのGOTOイートおさらい 3.無…

【MacBook Air購入】アップルシリコン搭載機種!

こんにちは! 本日は昨日発表になった新型MacBook Airを早速予約しましたので、それを記事にします。 本日の目次は以下の通り。 [:contents] 1. 購入した理由 最大の理由は投資目的としてです。 これは、①自分に対する投資と②物としての投資の二つ投資目的が…

【雑記ブログ】どうやって自分の時間を増やすか

こんにちは 最近、やはり自分の時間を作れなくて、ブログ執筆ができていない筆者です。 今日も雑記ブログでご勘弁。 本日の目次は以下の通りです。 1.自分の時間を作れない原因は何か 2.思い切って自分の時間を使ってみよう 3.プレッシャーがかかることは悪…