Lifework Style

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Google集客スキル】MUP week13 集客MEO編

本日は久々にMUPの記事を執筆していきます。 今日はMEOに関する記事です! GoogleがMEOを最注力している理由は、”自動運転”への実装からです。 MEOを制する人は今後の集客を制するとも言えるのです。 MEOスキル 本日の目次は以下の通りです。 ⒈ オークション…

【AppleCare+の落とし穴】 サービスを正しく理解して賢く利用しよう

こんにちは 本日は、AppleCare+について調べたので、せっかくなので記事にしました。 AppleCare 本日の目次は以下の通りです。 ⒈ AppleCare+を調べた理由 ⒉ 実際にアップルストアにiPhone Xsを持っていった ⒊ そもそもAppleCare+に加入する必要があるのか…

【日本株ブルが投資チャンス】オリンピックイヤーに中期トレードで爆儲け

こんにちは 余裕があれば、ブログ更新をしていきます。 今日は日本株についてです。 ブルとベア 本日の目次は以下の通りです。 ⒈2020年の株価を振り返る ⒉2021年東京オリンピックは開催されるのか ⒊この冬こそが絶好の投資チャンス ⒈2020年の株価を振り返る …

【25歳~30歳までのライフプラン戦略】総合不動産従事者が不動産ビジネスを活用 必見!

本日の記事は大人気記事、 将来のスキーム編です! ライフプラン戦略 本日の目次は以下の通りです。 ⒈将来のスキーム(25〜30歳) ⒉30歳までに不動産で3,000万円の資産を築く方法 ⒊購入する3,000万円の不動産とは 4.他人資本をうまく活用して、自分の資産を…

【メルカリ断捨離術】資産の棚卸しによる新陳代謝アップでバリューアップを図る

こんばんは 今日は2020年の資産の棚卸しが完了したので、メルカリ断捨離術を伝授します。 メルカリ断捨離術 本日の目次は以下の通りです。 ⒈現在の資産を把握する ⒉不要なもの(=資産ではないもの) ⒊必要だが整備(メンテナンス)が必要なもの(=資産だが…

【ビットコインをポートフォリオに組み込んでみた】何事もやらない事がリスク

こんばんは あけましておめでとうございます。 久しぶりに記事を更新します。 ビットコイン 本日の目次は以下の通りです。 ⒈ビットコインを始めた理由 ⒉ビットコインへの投資は『投資』ではなく『投機』?! それ、ホント? ⒊ビットコインのポジティブな要素…