Lifework Style

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Google Adsense復活】自己アフィリエイトをしていたら、警告されて広告表示がされなくなった場合の対処法

こんにちは 本日は休日ということもあり、久しぶりに記事を執筆します。 Google Adsense で広告配信を制限されても慌てない 本日の目次は以下の通り 1. ある日突然、Google様からメールが届く 2. 原因は単純。無意識で自己アフィリエイトをしていた。 3. 配…

【株クラに所属してみた】 FIREしたいなら、周りにいる人を意識しろ

本日は株クラの話です。 Twitterで株クラをフォローしてみよう 本日の目次は以下の通りです。 1. 株クラとは 2. 株クラはレベルが高い 3. 早速株クラのインフルエンサーをフォローしてみよう 1. 株クラとは 株クラとは、株クラスターの略で、『株をしている…

【イラスト制作依頼】 副業で初めて外注してみた!

こんばんは 暇なので、ブログを書きます! 複業イラストレーター 本日の目次は以下の通りです。 1. イラスト制作依頼をしてみた 2. イラスト制作を依頼したのは、もう一つの副業アカウント 3. YUKAKOさんのブログを覗いてみよう 1. イラスト制作依頼をしてみ…