Lifework Style

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブランドの作り方】ブランドを作れば、ファンは育つ

おはようございます。 【本業と副業の二足草鞋】を謳って、ブログ執筆をしておりましたが、 最近本業が忙し過ぎて、ブログ執筆の時間が作れませんでした。 でも、今日は朝早く起きたので、朝一から学んだことをアウトプットしていきます! 本日の目次は以下…

【ブログ継続力】無理をしないことは頑張る以上に大切

こんばんは、 今日はブログ執筆を最近サボっている私が ただの持論を雑記ブログとして執筆します。 本日の目次は以下の通りです。 [: contents] 1.苦手な言葉と大切にしている考え方 私には苦手な言葉があります。 それは、『頑張る』です。 頑張り屋さんに…

【ビジネス構築方法まとめ】自分のビジネスを模索する。

こんにちは! 本日は、自分のビジネス(副業)についての記事を執筆します。 本日の目次は以下の通りです。 [: contents] 1.何のビジネスをするのか 前回のブログ記事で、自分のビジネスを売ることで、インカムゲインで儲けていく、スキームについて執筆しま…

【将来のスキーム】自分の将来の姿を想像して、少しずつ実現させていこう

こんばんは。 本日は自分が将来思い描くスキームを実際に記事として執筆する事で具現化していこうという内容です。 本日の目次は以下の通りです。 1. 大きな将来ビジョン 2. 経済的自由を勝ち取るためにすること① 3. 経済的自由を勝ち取るためにすること② 4.…

【Googleレンズ機能まとめ】Googleアプリ紹介

こんにちは。 最近サボり気味でしたが、こんな時こそ継続ですね。 無理せず、記事の執筆いってみましょう。 今日はGoogleレンズに関する記事です。 本日の目次は以下の通りです。 1.Googleレンズでできること 2.是非使いたいGoogleレンズの機能5選 ①商品の検…

【今すべき投資は次世代通信業界と日本のロボット】これから成長する業界に投資しよう

こんばんは。 久しぶりの記事執筆になってしまいました。 今日はリハビリ程度に雑記ブログでご勘弁です。 ロボット産業は圧倒的な成長株 本日の目次は以下の通りです。 1.投資信託をリバランスしてみた 2.注目はやはりテック系業界 3.次世代通信業界 …

【三谷幸喜の映画レビュー】ラヂオの時間をAmazon Prime Videoで視聴

本日はラヂオの時間を視聴したので、 折角のことですからレビューをアウトプットしていきます。 ラヂオの時間 本日の目次は以下の通りです。 1.ラヂオの時間とは あらすじ 2.気になる感想は 3.おすすめの視聴方法 1.ラヂオの時間とは 三谷幸喜監督の…