Lifework Style

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

【NiziU推しまとめ】Nizi Projectを推しの動画とメンバーで振り返る

こんにちは

先日、Nizi ProjectのYouTubeに上がっている動画を全て見終わったので、復習がてら

まとめます。

f:id:LSjapan:20200705192231p:plain

NijiU

本日の目次は以下の通り

 

1. 推し動画集

私が鳥肌が立った或いは気に入った動画集をただただ貼っていきます。

太字は特にお気に入りです。

【ニナ】地域予選 Brand New Day

www.youtube.com

【リオ】地域予選 星屑ビーナス

www.youtube.com

【マコ】東京合宿 I'll be back

www.youtube.com

【ミイヒ】東京合宿 Cheer Up!

www.youtube.com

【マヤ】東京合宿 紙芝居『みにくいアヒルの子

www.youtube.com

【リマ】東京合宿 Bad Girl Good Girl (自作ラップ)

www.youtube.com

【マユカ】東京合宿 DALLA DALLA

www.youtube.com

【リク】韓国合宿 Who's Your Mama?"

www.youtube.com

【ミイヒ】韓国合宿 Nobody

www.youtube.com

【マコ】韓国合宿 24 Hours

www.youtube.com

韓国合宿 椅子取りゲーム

www.youtube.com

【Sun Rise】韓国合宿 Very Very Very

www.youtube.com

【Mr. お姉さん】韓国合宿 Swingbaby

www.youtube.com

【マヤチーム】韓国合宿 Feel Special

www.youtube.com

【マヤチーム】韓国合宿 Make You Happy

www.youtube.com

【マコチーム】韓国合宿 Make You Happy

www.youtube.com

 

2. NiziU推しメン

ここからは個人的な推しメンの順位です。

上位5位だけ発表です。(完全な主観ですので、皆さんお気になさらず。)

1位 マヤ

東京合宿の時、他の人が演技してる際のたまに映るマヤの表情が良かったです。

なんか心の奥底から人の演技に感動している姿が印象的です。

勿論、歌とダンスのクオリティは申し分ありません。

茶髪になった時の印象のチェンジも良かったですね。

2位 マコ

東京合宿のI'll be backがやばすぎる。

何回でも見れます。

そして、椅子取りゲームの際に、I'll be back流れて、テンションも爆アゲしながら、椅子取りゲームも本気な姿がエンターテイナーでした。

理想のリーダー像ですね

3位 マユカ

かわいいです。

ビジュアルがかわいい。

癖がなく色んな姿に七変化出来る点も◎

4位 ミイヒ

皆、ミイヒ大好きですよね。

やっぱり笑顔が良いし、歌もダンスも上手いですもんね。

私は、可愛いながら意外とパワフルなところが良いと思います。

5位 リマ

韓国合宿中、1時間で英語のラップ書いてと言われていた時に

頭を抱えて、泣きながらも

素晴らしいクオリティーでラップを完成させた姿が素晴らしかったと思います。

声も特徴的で、結構聞き分け易い声をしていますし、

ラップのアクセントの付け方も父親譲りで流石ですよね。

 

いかがでしたか。

今回は勝手に、推し動画と推しメンを披露してみました。

ぜひとも、皆さんとNiziUの情報をこれからも共有していきたい気分です。

 

 

本日も有り難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。