Lifework Style

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

【アフター19を有効に!】久々に早く退社

こんばんは!

今日は、久々に早く退社しました!

なので、元気も有り余っていることから、帰りの電車で記事を執筆します。

f:id:LSjapan:20210208191228j:image

 

本日の目次は以下の通りです。

 

1. アフター19でやりたいこと!

いつも退勤が遅いので、平日はほぼ何も出来ないことが多いです。

でも、今日は早いので、アレコレとできます。

やりたいことは

・ブログ執筆⇦取り組み中

・美味しい夕飯を食べる

・パートナーと沢山話す

・ゆっくりとお風呂に入る

・簿記の勉強をする

・レアジョブをする

盛り沢山ですね!

 

2.今まさにひとつずつ着手中

なんか、仕事も先月のビッグウェーブを超えて、少し落ち着いているので、今は充電期間!

ということで、雑記でした!笑

 

 

本日もありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。