Lifework Style

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

【YouTubeアカウント作成&動画投稿】 思った以上にとても簡単!5分で開設!

こんばんは!

本日はYouTubeアカウントを作成&動画投稿をしたよという記事です!

YouTube Studio

本日の目次は以下の通り

 

1.YouTubeアカウント作成

YouTubeを見たことがない人はいないと思いますが、

何人の人がYouTubeを投稿する側に回っていますか。

この世の中、発信したもの勝ちです。

5G も普及してくることを想定すると、早めに動画投稿スキルを身につけることは必須です。

正直私も顔出しはしない予定です。

でも、いつでもYouTubeを使った発信ができるように準備は整えておくべきです。

是非とも、皆さん、YouTubeアカウントを今すぐ作成してください。

 

2.5分で作成!そんなYouTubeアカウントの作成方法とは

そうなんです。Googleアカウントさえ持っていれば、

5分でYouTubeのアカウントは作成できてしまうのです。

そんな気になる作成方法は明日以降の記事に載せます。

是非、読みに来てね。

 

3.動画なんてスマホで簡単に撮れる

そりゃ、もちろんYouTuberみたいに凝った動画を作成しようと思えば、

動画作成はかなり難航しますが、今の時代、動画を撮るだけであれば、スマホのカメラで十分です。

かなり敷居は低くなっているので、是非とも皆さん、You Tube発信してみてください!

 

4.いざ動画投稿!

ということで、私もかなり抵抗がありましたが、動画投稿してみました。

youtu.be

たった5秒の動画なので、皆さん見に来てください。

実際に試してみましたが、かなり簡単でした。

 

これから、どのようにYou Tubeアカウントを運用していこうか

かなり迷いますが、一応いつでも運用できる状態にまでは持っていきました。

皆さん、是非参考にしてください。

そして、気になるYou Tube準備編、運用編は明日以降の私の記事を読みにきてください!

 

それでは

本日も有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。