Lifework Style

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

【ブログ継続執筆再開】やっと独自ドメイン取得

こんばんは

お久しぶりです。

継続は力なり

 

はてなブログProにアップグレードしてテンションが上っていた一方で、

独自ドメインの取得に手こずり、そして部署配属による環境変化によって

ブログの更新が途絶えてしまいました。

 

これから、仕事も忙しくなるだろうし、語学の勉强やその他自己研鑽など、

やることは沢山あると思いますが、

自分の時間を見つけつつ、時間がないのであれば、時間を作る意識を最大限持って、

これからもブログ執筆を継続していきたいと思います。

 

前ブログの更新は完全にストップして、この新しいブログで新たに風を切っていく予定ですので、皆さん応援宜しくお願い致します。

 

 

本日も有り難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。