Lifework Style

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

【Rakuten Mini が今なら1円】Rakuten UN-LIMIT申し込み

こんばんは!

久しぶりです。

本日はRakuten UN-LIMITに申し込みをしたので、記事にしてみました!

 

本日の目次は以下の通り

  

1. Rakuten Miniが今だけ1円

f:id:LSjapan:20200531233803j:image

私は、Rakuten Miniが今だけ1円のため、Rakuten UN-LIMITに申し込んでみました。

というのも、楽天モバイルiPhoneに対応していません。

それが、今までのハードルだったのですが、

今回、端末が1円になり、Rakuten UN-LIMITも1年間基本料金無料のため申し込みをしました!

したがって、これからはauiPhoneと2台持ちの予定です。

端末が1円のキャンペーンは 

2020年5月27日(水)9:00~2020年6月17日(水)8:59

となっているため、ご検討している方はお早めに!

network.mobile.rakuten.co.jp

 

2. 楽天モバイルのメリット、デメリット

メリット

・シンプルな料金体系

・他のキャリアと比較して安い

楽天回線エリアはデータ使い放題

楽天経済圏でポイントもザクザク溜まる

・1年間は基本料金タダ

・解約手数料無料

楽天LINKで電話すれば、通話料タダ

デメリット

楽天回線エリアは現状主に都市部のみ

・地方はデータ容量5GBまで、その後速度制限

iPhone未対応

 

こんな感じです。

私的には、楽天回線エリアの狭さとiPhone未対応というデメリットが、キャリア乗り換えのハードルでした。

しかし、今回ほとんど手数料や通信費を取られず

1年間お試しで楽天モバイルを使用できる絶好の機会でしたので、本日申し込みしました。

 

都内でのデータ通信や電話は楽天モバイルを、使用し

地方での使用はauで使用して

auのプランを安くしようと考えています。

 

皆さんもぜひご検討どうぞ!

今回のキャンペーンには適用不可ですが

楽天モバイルを今回のキャンペーンを利用せずに使用したいという方は、

GkTby35YbGC5

こちらの紹介コードを是非ご利用下さい!

 

 

本日もありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。